2013年01月11日

押し目待ちに押し目なし。

昨年末からの上昇相場はまさに投資格言通り。

『押し目待ちに押し目なし』

ドル/円はどんどん円安の流れを作って
今日は一時89円台へ。

日経平均も本日は1年10ヶ月ぶりに
終値ベースで10800円台回復。

『1万円を回復したら。。。』

と言っていた時期が嘘のよう。

そして、ここまでの上昇はなかなか想像できず、
買いそびれた人が押し目を待っているのも事実。

行き過ぎた上昇ムードに警戒をしつつも
買えないうちに何処までも上がることを恐れて
少しでも下がれば買いがはいって支えられる相場。


私のこのブログとメルマガの読者が増えているのは
個人投資家の参入が増えている事の表れで、
参入しようとしている個人投資家はそれこそ
買わなければ参入すらできないのだから。


個人的には、上昇を期待して買っていた銘柄の処分を
少しずつ進めようと思ってます。
長期保有銘柄は上がっても下がっても変わりませんけどね。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 10801.57 +148.93 +1.40%
TOPIX 898.69 +9.67 +1.09%
二部指数 2604.93 +14.56 +0.56%
マザーズ指数 459.20 +1.46 +0.32%
JASDAQ指数 58.23 +0.48 +0.83%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1000万/買い1530万:差引500万株買い越し(+2)
 ※1月は4勝2敗 月計+1750万株
東証一部 値上がり1035/値下がり530
騰落レシオ 155.9(△6.8)
出来高 35億3316万株
売買代金 2兆1137億円
ドル/円 88円後半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
3,442,011円(前日比+28,050円)
総損失累計額 ▼587,989円
続きを読む
posted by あさひな at 22:37| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

大発会。

2012年末の勢いそのままに、
いきなり上昇で始まった2013年。

黙って持ち越した人々に
お年玉相場となりました。

持ち株も多少整理していましたが
基本的にはバイ&ホールドなので
年末に比べてまた含み損が減少。

『短期的には行き過ぎ感』が指摘される通り、
このまま順調に回復するよりも
多少の調整もあろうが。。。
どん底までは行きたくない気持ちで一杯。

少しずつでも『借金』返済して
やはり今年の目標は『プラス浮上』。


年初のニュースなどを見ていると
安倍政権に期待して
「年央には更なる株高」というような
ポジティブな予想が続出していた。

・・・だいたい、そういう感じで
「浮かれた」感じになった時が
ピークだったりするんですが。。。

↑当たって欲しくない『予感』です。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 10688.11 +292.93 +2.82%
TOPIX 888.51 +28.71 +3.34%
二部指数 2525.62 +49.74 +2.01%
マザーズ指数 415.04 +10.67 +2.64%
JASDAQ指数 55.49 +0.43 +0.78%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1490万/買い2500万:差引1010万株買い越し(+4)
 ※1月は1勝0敗 月計+1010万株
東証一部 値上がり1553/値下がり110
騰落レシオ 146.8(△4.2)
出来高 34億949万株
売買代金 1兆9516億円
ドル/円 87円後半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
3,395,524円(前日比+85,284円)
総損失累計額 ▼634,476円

続きを読む
posted by あさひな at 01:05| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

2012年総括

2011年に経験した大きな地震の影響もあり
まだみんなが不安に包まれた中で船出した
2012年。

12/28の大納会で今年の取引も終了。

最後の猛烈なラッシュで
「終わり良ければすべてよし」
というような状況。

2011年12月30日の大納会は、
日経平均 8455.35円
TOPIX 728.61Pで終了。

2012年12月28日の大納会は、
日経平均 10395.18円
TOPIX 859.80P。

なお、今年1年のまとめは以下。
日経平均株価
始値 8560.11円(1/4)
高値 10395.18円(12/28)
安値 8295.63円(6/4)
終値 10395.18円(12/28)
年間騰落率 +22.94%

TOPIX
始値  742.99P(1/4)
高値  872.42P(3/27)
安値  695.51P(6/4)
終値  859.80P(12/28)
年間騰落率 +18.00%

おかげで持ち株も随分回復しましたよ。
2011.12.30時点で評価額 2,595,974円から、
2012.12.28時点で評価額 3,310,240円まで。
配当金受領の約5万円を考慮しても
約65万、25%の上昇となりました。

・・・とは言え、これまで散々貢いだ分の
半分くらいを返してもらったに過ぎませんが。。。


正直、何度か底をくぐってきたので
最近はあんまりバタバタしなくなってきました。

今年は全体的に取引少なめでしたけど、
安いところで拾ったものもあったし、
売り急ぐこともしないで待っている間に
(結果的に)値を戻したものもあったし。


ただ、現在の水準は
解散総選挙などを話題に
11月半ばからの日経平均の棒上げの中。

安倍新政権の舵取り如何で
期待が剥落して一気に戻す恐れもあり、
一方で、86円台まで来た円安傾向が
アナリストによっては90円、95円と
トレンド転換を示唆している向きもあり
2013年はどうなるか難しいものの
基本的には財政出動の影響を受けて
多少の業績回復はあるのかな、と。

建設株、橋梁株などが物色される中、
『産業のコメ』たる「鉄」の行方に
注目していきたいところです。


2012年も大変お世話になりました。
2013年も引き続きよろしくお願いします。

願わくば日本の景気が上向きになり、
日本株が更なる上昇を続け、
今年以上の実りが得られ。。。
まずは出発点たる「損益ゼロ」に到達したいです。


『You'll never walk alone』


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 10395.18 +72.20 +0.70%
TOPIX 859.80 +5.71 +0.67%
二部指数 2475.88 +17.72 +0.72%
マザーズ指数 404.37 +0.94 +0.23%
JASDAQ指数 55.06 +0.31 +0.57%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り810万/買い1030万:差引220万株買い越し(+3)
 ※12月は15勝3敗1分 月計+7902万株
東証一部 値上がり821/値下がり732
騰落レシオ 142.6(▼3.5)
出来高 28億9171万株
売買代金 1兆4746億円
ドル/円 86円前後


【本日のあさひなファンド株式総資産】
3,310,240円(前日比+25,433円)
総損失累計額 ▼719,760円

続きを読む
posted by あさひな at 17:39| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

初IPO

本日IPOシュッピン。

記憶が正しければ、初の新株なんですよ。
で、それなりに相場の状況も良いし、
それなりに評価も高くて。

もちろんセカンダリーを狙うような技はなく、
ただ公開価格より高ければ売ろうと。

いつから注文できるか分からず(笑)
数日前から注文を入れてははじかれ、
今朝も6時くらいの段階ではダメだったかな。
会社に到着する8時前に注文入りました。
弱気に、公開価格+1円。(売れたら手数料込みトントン)


朝から会社が忙しくてそのまま放置、
昼に確認した時には無事初値の550円で約定。
そのあと、570円まで上げて、下落したまま
結局464円で引けたとか。
ずいぶん渋い値動きになったもんですね。


本日のIPOは残り2つ。
ユーグレナは買いを集めて値がつかず。
これと同日でなければ、
シュッピンももうちょっと伸びたかも?
一方で、パンチ工業は公開価格割れ。
2部上場で人気を集めにくかった模様だが、
同日のほかの銘柄に資金を持って行かれたのも
やはり痛かったのではなかろうか。


特定口座損益の調整に
パナソニックの100株も損切りして本日終了。

昨日の時間外でさすがに高値圏だと思って
225投信をちょっとだけ手放してましたので、
久しぶりに余力が多くなってきました。

調整といっても1万円を割らないので強さは持続。
ただ、新政権などへの期待で引き上げられている分
さらに上に行けるのか、はげ落ちるのか、
見極めながらINしたいもんです。

個人的にはもう年末も間近なもんで
あんまりバタバタ取引せずにのんびりしたい気分。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html

・・・市場総括・・・
日経平均 10039.33 -121.07 -1.19%
TOPIX 838.61 -0.73 -0.09%
二部指数 2416.24 +6.45 +0.27%
マザーズ指数 401.98 -0.19 -0.05%
JASDAQ指数 54.50 +0.21 +0.39%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1540万/買い2490万:差引950万株買い越し(+1)
 ※12月は11勝3敗 月計+6480万株
東証一部 値上がり752/値下がり801
騰落レシオ 163.7(▼0.8)
出来高 37億4349万株
売買代金 2兆856億円
ドル/円 84円前半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
3,216,315円(前日比+1,068円)
総損失累計額 ▼813,685円

続きを読む
posted by あさひな at 23:21| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

大台突破。


本日は日経平均が寄り付きから
1万円の大台を突破し、
そのまま高値を追う展開に。

東証一部の出来高40億株とは
ここ最近見ない数字でした。

大台を抜けるには「エネルギーが必要」と
言われますがまさにそんな一日でした。

このところするすると上げ続けているので
押し目に入ろうとする向きが入りきれず
大台突破で慌てて飛び乗ったとの解釈もあり、
何より東証一部の騰落レシオが164.5は
ヤバすぎます。

調べてみると、
同水準は2010年12月9日の163.4くらいで、
それ以外では150を超えることはほぼ無し。

なんだかんだ理由をつけても、
やっぱりこの水準は「ヤバい」。

騰落レシオの低下=株価下落
ではないにしろ、
ある程度の調整は覚悟すべきか。

本日買われた建設株にしろ銀行株にしろ
政策期待ということもあり
あまりに期待しすぎるのは反動も怖い。


個人的には、今日のIPOモバクリが
2.3倍と好調にスタートを切ったので
明日のシュッピンにも期待したいところ。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 10160.40 +237.39 +2.39%
TOPIX 839.34 +22.49 +2.75%
二部指数 2409.79 +14.72 +0.61%
マザーズ指数 402.17 -0.89 -0.22%
JASDAQ指数 54.29 +0.04 +0.07%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1810万/買い1730万:差引80万株売り越し(-1)
 ※12月は10勝3敗 月計+5530万株
東証一部 値上がり1419/値下がり211
騰落レシオ 164.5(△12.5)売りサイン
出来高 40億3441万株
売買代金 2兆888億円
ドル/円 84円前半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
3,215,247円(前日比+59,260円)
総損失累計額 ▼814,753円
続きを読む
posted by あさひな at 22:52| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

為替相場にも支えられて。

本日は2012年12月12日。
『ワンツー!ワンツー!ワンツー!』
ってな感じで、ボクササイズのようにリズミカルに
投資も爽やかにこなせるといいんですけどね。

そういえば、ジムに通い始めて約1年。
これまでの人生の中では、
ジムに毎月1万円くらい払うことに対して
否定的で、
「必要なら家で腕立て伏せでもやってれば」
と思ってましたが、通い始めると
いろんなモチベーションもあって続けられたり。
家でやってたらやっぱ無理でした。
そんな中で格闘技系のクラスがお気に入りの一つで
ボクササイズが人気になるのも分かるなぁ、とか。


さて、株式市場の方はなんだかんだで好調をキープ。
本日は北朝鮮が人工衛星と称するミサイルを発射し
事実上の米国の脅威になったとして
地政学的リスクが語られる中でも堅調。
「そんなことより、財政の崖を回避」
というような論調だが果たして?


そんな株式市場に支えられる形で
先週の木曜日に「累計損失100万円」を割り込んだまま
幸いなことに約1週間キープできています。
このまま再び「大台復帰」がないことを祈りながら。


そして、ご祝儀のように舞い込んだ
3179 シュッピン
SBI証券でのIPO当選の連絡。
330円の100株で、仮に2倍だったとしても
利益の幅は知れていますが、
それなりの人気はあるようなので
多少の利益の貢献はしてくれるかな、と。

本日もIPO:enishが3倍高となったように
最近はIPO市場も調子が良く回っているので
公開価格割れはないだろうな。。。と思いつつも
もしそのような事態になったとしても
足元の業績は悪くないので保有しても良いし。

上場日の12/20が楽しみです。

『You'll never walk alone』

【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 9581.46 +56.14 +0.59%
TOPIX 791.29 +5.22 +0.66%
二部指数 2357.75 +7.73 +0.33%
マザーズ指数 402.93 -0.91 -0.23%
JASDAQ指数 54.18 +0.18 +0.33%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り930万/買い1060万:差引130万株買い越し(+5)
 ※12月は6勝2敗 月計+2640万株
東証一部 値上がり911/値下がり593
騰落レシオ 119.9(△6.0)
出来高 19億3972万株
売買代金 1兆627億円
ドル/円 82円後半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
3,076,967円(前日比+31,980円)
総損失累計額 ▼953,033円
続きを読む
posted by あさひな at 23:22| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

返済進行中。

本日も日経平均は続伸で9500円台回復。
ボリュームも東証一部の出来高が20億株回復。

渋かった9500円の天井も抜けつつあり、
今日の動きでは9500円が『底』に変わりつつも。

下りの最中に窓を空けた9700円付近が
次のターゲットとなるか。


上がったら売りたくなるところですが、
トレンドが上なら買いでもうひと押し?
この辺の判断が未だに裏目引く事が多いです。


でも、持ち株も基本的には順調で、
本日は含み損が100万円の大台を割り込み。
(配当の積み上げが大きいですが(笑))


私の投資生活の(目下の)目標は
とにもかくにも損失返済、
そしてプラス圏への浮上!

大きなチャートで見ると、
2007年の夏には日経平均が18000円。

まぁ、そこまで回復する日がくれば
きっとプラス復帰も成っているのでわ、と。

注目している『デリカフーズ』。
本日の地合いの中、ジリ貧状態に。
先日の分売の価格割れで投げも出たのかな?

一目均衡表の雲が目の前にあり、
角度的には突っ込みそうな感じなので
すぐに手を出すのは控えたくなりますが、
そんな風に思った時って、
雲上限に引っかかってずるずるっと
上がって逃げていったりするんですよね。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 9545.16 +76.32 +0.81%
TOPIX 788.74 +6.88 +0.88%
二部指数 2331.47 +15.80 +0.68%
マザーズ指数 394.04 +1.58 +0.40%
JASDAQ指数 53.42 +0.40 +0.75%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り850万/買い1690万:差引840万株買い越し(+1)
 ※12月は2勝2敗 月計+980万株
東証一部 値上がり1268/値下がり287
騰落レシオ 121.8(△1.6)
出来高 20億1137万株
売買代金 1兆1428億円
ドル/円 82円前半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
3,046,657円(前日比+31,690円)
総損失累計額 ▼983,343円

続きを読む
posted by あさひな at 22:38| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

高値圏。

秋の始めのずるずるとした下げの頃の
悲観的な雰囲気からすれば、

あるいは。

11月はアノマリー的に弱いという主張によれば、

(春先の時期を除けば)
かなりの高値圏で12月相場入りは
あまり想像できなかった事態ではないか。


『12月は勝率が高い』というアノマリーも
逆に11月の反動が怖い気も。


昨日、安値で拾っていたアイチを(気分で)売却。
良く考えずにやるもんじゃないね。。。って事で、
寄り付きで346円で売った後、急騰して378円って。
タイミング悪いったらありゃしない。


特別口座損益の調整も終わったところで、
先日思い立って裏口座
(・・・っても、もちろんヤバい話ではなく
 ブログ等に載せてないけど持っている口座のこと)
に置いてある銘柄と資金がほとんど動かせてないので
ただ管理も面倒くさいだけだし分散しちゃうので
SBI証券に集約して回せるように入出庫の手続き開始。
できれば年内に移管が終わると良いんですけどね。

たいしたこと無い金額ながら分散してる資金も集めて、
三菱東京UFJを買い増しして1000株にしたいし、
安いところで日水も買い増ししておきたいし、
新規銘柄としては『デリカフーズ』に注目中。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 9468.84 +36.38 +0.39%
TOPIX 781.86 -0.11 -0.01%
二部指数 2315.67 +10.99 +0.48%
マザーズ指数 392.46 +0.96 +0.25%
JASDAQ指数 53.02 -0.12 -0.23%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1070万/買い890万:差引180万株売り越し(-2)
 ※12月は1勝2敗 月計+140万株
東証一部 値上がり917/値下がり588
騰落レシオ 120.2(△7.2)
出来高 18億3600万株
売買代金 1兆669億円
ドル/円 82円前半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
3,014,967円(前日比+6,286円)
総損失累計額 ▼1,015,033円

続きを読む
posted by あさひな at 23:29| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

状況証拠。

本日の日経平均は反発して9400円台復帰。

昨日の下げをほとんど取り返す動きだが、
その勢いには以前ほどの勢いは・・・ないか。

東証一部の騰落レシオは113.2となり過熱感も見え、
売買代金は「解散総選挙」が話題になってから
10営業日ぶりに1兆円割れ。

寄付き前の外国証券経由の注文も
13連勝のあと、ついに今日は売り越しに転じた。

そして昨日の満月という節目。


持ち株としては含み損の解消が進んできていて、
あと一息で投資損失が100万円を割り込むところなので
力強い動きを期待しなくも無いのだが、
冷静に判断する限り多少の調整は覚悟かな、と。

売買目的の利の乗った銘柄があれば
処分して回転効かせたいとこでもありますが、
なかなかそう上手くはいかないんですよね。
利が乗っているのは優待目当てだったり、
お気に入りで所有している銘柄ばかりで。

・・・つまり、優待を狙いたくなるような
銘柄がパフォーマンスが良いということかな?


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 9400.88 +92.53 +0.99%
TOPIX 779.44 +8.05 +1.04%
二部指数 2295.65 +10.52 +0.46%
マザーズ指数 391.22 -0.87 -0.22%
JASDAQ指数 53.31 +0.57 1.08%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り2160万/買い1830万:差引330万株売り越し(-1)
 ※11月は16勝4敗 月計+5240万株
東証一部 値上がり1140/値下がり417
騰落レシオ 113.2(△6.8)売りサイン
出来高 18億1413万株
売買代金 9991億円
ドル/円 82円前半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
3,001,985円(前日比+39,730円)
総損失累計額 ▼1,028,015円

続きを読む
posted by あさひな at 23:23| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

本日、満月です。

このところ強い勢いで伸びてきた日本株。

恐る恐る進んできたものの、
最近はトレンド転換を指摘する声も。

日経平均の日足をチャートを見れば、
今年の4月には一時1万円を達成しており
今の水準から見ればまだ期待もできるか。

ただ、本日は「満月」。
ここまでの急激な上昇もあり、
今日の下げ、81円台に戻った為替といい
しばらくは調整局面かと思わせられる。

下に空けた窓の9100円台半ば、
そして25日線があり、節目となる9000円が
一つの目安かな。

新しい銘柄を一つ検討中で、
日経平均の動きを見つつ
反発局面でエントリーをできたらな、と。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 9308.35 -114.95 -1.22%
TOPIX 771.39 -10.21 -1.31%
二部指数 2285.13 -7.72 -0.34%
マザーズ指数 392.09 +1.91 +0.49%
JASDAQ指数 52.74 +0.37 +0.71%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り740万/買い1090万:差引350万株買い越し(+13)
 ※11月は16勝3敗 月計+5570万株
東証一部 値上がり309/値下がり1279
騰落レシオ 106.4(▼2.4)
出来高 17億3094万株
売買代金 1兆158億円
ドル/円 81円後半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,962,255円(前日比+12,401円)
総損失累計額 ▼1,067,745円
続きを読む
posted by あさひな at 21:14| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

