2011年03月11日

大地震

2011年3月11日。
東日本を大地震が襲いました。

横浜でも大きな揺れが何度も襲い、
会社が近かったので私は明るいうちにタクシーで帰りましたが、
家は停電。

さきほど。。。22:50まで真っ暗な中、不安な夜を過ごしました。

とりあえず、私と家族は無事です。
posted by あさひな at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

会社再生ガール

今回の記事は少し趣向を変えて・・・
『会社再生ガール』という本の紹介です。

この本はその名の通り『会社再生』がテーマですが、
単にビジネスブックというわけではなく、
小説形式のエンターテインメント作品になっています。

著者の田中伸治さんが代表を務めるT&Tフィナンシャルグループは、

『中小・ベンチャー企業にフォーカスして
 顧客企業の「再生と成長を支援する」ことを基本理念に、
 会社設立、企業再生、M&A、コーポレートファイナンス
 に関するコンサルティング事業とそれらと
 シナジー効果を発揮しうるアウトソーシング事業を展開』

する会社で、まさに会社再生の現場の話なので期待できますね。

そして、この本の発売を記念して、
4月8日〜9日にAmazonキャンペーンを行うとの事なので、
興味のある人はぜひこの機会にどうぞ!

Amazonキャンペーンページはコチラ。
posted by あさひな at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

