2010年04月18日

ライブドア。

最近、堀江氏がテレビに出たり?しているみたいだけど、
一時代を築き、去って行ったライブドア。
でも、まだ終わってなかったみたい。

夕刊フジの記事

時代を席巻し、個人投資家からも大量の金を集め、
ライブドアショックと共に多額の損失を被らせ、
おそらくは何人もの人生を狂わせた・・・

まぁ、集めた金がドブに消えたのなら自己責任の世界と納得するが・・・

この記事を読むと、その後の立ち回りで大金を「儲けた」者がいるとしたら、
結局その金ってそれ以前の投資家の金で作った訳だよね、と。


ま、6500円の配当と言っても、100:1の併合をやったはずだから、
元の株で言えば65円/株って事で、
当時500円/株くらいの水準だったはずだから、ダメなんだけどね。
でも、上場廃止直前に拾っていれば、配当でペイしたかもね。
posted by あさひな at 00:01| Comment(0) | 投資その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

