2012年06月29日

感性の逆につけ。

本日の日経平均は3日続伸で
終値としては約1ヶ月半ぶりに
9000円台回復。

このところの回復基調に
「問題の根本解決はまだ先」
というレポートなどを見て、
『だまされてなるものか』と
一部資産の売却をしたりしていたのに
どんどん上がって行くってそりゃないよ。

今日あたりは、
来週からは月が替わって7月になると
海外勢の資産の整理も終わって
新たな需要で『サマーラリー』なんて
株価を後押しするような言い方も。


これまでの株式投資生活の中でも、
往々にして自分の感性と逆。

『そろそろ上がるだろう』と買い向かえば
一段の下げに巻き込まれたり、
『早めに手放すか』と手仕舞いすれば
一段の上昇に拍車がかかったり。

何年も付き合ってきて
この前別れた「4761さくらKCS」も
今日まで持っていればほぼ分売価格の
660円が見えそうな感じだったし。


持ち株の中で処遇に困っているのが、
2211 不二家。
2010年12月に167円で仕入れたものが、
一時期は下げの時期もあったものの、
本日は220円で30%超の上昇。
ちょうど2010年春の上昇のピークと重なり
ここを抜けられれば目標が260円となるが
果たして更に上を目指せるのか。。。と。
それとも、欲をかかずにこの辺で・・・か。


自分の感性にいまいち自信がないので、
「さっさと売るべきと思ったら勇み足、
 更に上昇を狙うと思ったらピークアウト」
どちらも可能性がありすぎて疑心暗鬼になる。


もう一つ、持ち株の中では
9984 ソフトバンクがこのところ急上昇。

2011年初頭の3400円近辺を眺めながら
どこまで上昇余力があるのか。

ソフトバンクとしては持ち続けたいものの
一旦利確して持ち直すべきなのか。。。悩む。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html

・・・市場総括・・・
日経平均 9006.78 +132.67 +1.50%
TOPIX 770.08 +11.27 +1.49%
二部指数 2309.65 +14.91 +0.65%
マザーズ指数 359.04 +5.67 +1.60%
JASDAQ指数 51.47 -0.03 -0.06%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1300万/買い1450万:差引150万株買い越し(+1)
 ※6月は9勝12敗 月計-1300万株
東証一部 値上がり1228/値下がり332
騰落レシオ 122.8(△6.6)
出来高 19億9573株
売買代金 1兆2114億円
ドル/円 79円前半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,857,933円(前日比+33,395円)
総損失累計額 ▼1,172,067円

続きを読む
posted by あさひな at 22:54| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

消費税増税を先回り。

本日の反発相場の中で、
不動産関連株が買われてました。

「なんでかな〜」と思っていたら、
衆議院で消費税増税法案が可決され
一生の中で一番高い買い物とされる住宅、
消費税増税前の緩やかな駆け込み需要も
期待されようか。

消費税が5%から8%、10%に上がると、
1000万円あたり30万、50万円の負担増。
3000万円程度の住宅であれば100万程度だから
やはり大きいと言えば大きいだろう。

ど真ん中の不動産銘柄以外にも
関連銘柄などもいろいろ考えられそう。

以前に手がけていた田中商事は
電設資材を取り扱っていたので
建築が増えれば出番も増えるし。


株以外では、金に注目。
金を購入する時には消費税を払いますが、
売却時には消費税を上乗せして受け取れるので、
金価格が変わらなければ消費税増税分だけ
手取りが増える算段です。

もちろん、ベースとなる価格が下がれば
損を抱える可能性もあるので
リスクに注意は必要ですが、
個人的にはこれからのさまざまな動きの中、
実物資産である金を持っておくメリットも
あると思ってます。

消費税も10%で本当に止まるのか。。。
将来的には更に上昇するかも知れないし、
日本の財政が更に悪化した場合
円以外に依存する資産も必要だと思うし。


今日は東京電力の株主総会などで
大荒れだった模様。
いや、荒れたのは株主だけで、
総会自体は結果、規定どおりの
シャンシャンだった様子で
さてこれからどうなるものか。

猪瀬副知事が指摘していた
『東電病院』の存在、
稼働率の低い社員だけの為の病院を
維持する為に電気代の値上げされた分が
使われるのであればやはり納得しかねる。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html



・・・市場総括・・・
日経平均 8730.49 +66.50 +0.77%
TOPIX 745.48 +6.59 +0.89%
二部指数 2285.81 +5.68 +0.25%
マザーズ指数 351.44 -2.68 -0.76%
JASDAQ指数 50.89 +0.27 +0.53%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1420万/買い1140万:差引280万株売り越し(-2)
 ※6月は8勝11敗 月計-1390万株
東証一部 値上がり1206/値下がり352
騰落レシオ 111.9(△10.9)
出来高 15億9586株
売買代金 9029億円
ドル/円 79円後半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,771,797円(前日比+23,200円)
総損失累計額 ▼1,258,203円

続きを読む
posted by あさひな at 22:57| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

25日線接近、正念場かな。

日経平均は3日続落。
5営業日ぶりの8700円割れ。

回復基調にあった株式市場に対し、
海外要因が再び取り沙汰されての下落。

とにかく国内要因は無視される毎日。
まぁ、グローバルに繋がりあった
現代の社会の中で、
国内だけを見ていても仕方がないようだ。


その国内では本日、衆議院で
消費税増税法案が賛成多数で可決。

政治に詳しい訳ではないので
いろいろ語るとボロが出そうだが、
それにしても。。。
世の中の一般の人の思いは
『増税は仕方ないとは思うけど、
 身を切る改革をちゃんとやって、
 社会保障の道筋をちゃんと立てて
 税金をちゃんと使ってよ』
だと思うのだが、
結局、取るとこだけさっさと決めちまった。

後はなんだかんだ言いながら時間稼ぎして、
そのうちバトンを渡してうやむやかい、
と疑わずにはいられない。


吉本新喜劇ならまだしも、
そんな政治の『お約束』は御免こうむりたい。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 8663.99 -70.63 -0.81%
TOPIX 738.89 -6.33 -0.85%
二部指数 2280.13 -9.53 -0.42%
マザーズ指数 354.12 -1.26 -0.35%
JASDAQ指数 50.62 -0.19 -0.37%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1660万/買い1060万:差引600万株売り越し(-1)
 ※6月は8勝10敗 月計-1110万株
東証一部 値上がり507/値下がり1053
騰落レシオ 101.0(▼6.2)
出来高 18億80万株
売買代金 1兆854億円
ドル/円 79円前半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,748,597円(前日比▼11,754円)
総損失累計額 ▼1,281,403円
続きを読む
posted by あさひな at 22:57| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

半信半疑の中。

本日の株式相場も半信半疑。

昨晩の米国が今年2番目の下げ幅、
というニュースの中、
このところ上げていた日本も崩れると思えば、
意外なほどに堅調な展開。

さらに驚くのは、2部指数や、新興市場は上昇で、
単純にこのところ上げた株から
一時的な循環の矛先が向かった模様。

重要と思われたイベントを一つずつこなし、
多少の悪材料なども織り込みつつ
着実に進行しているようで、
今週末から来週にかけてスペイン国債に対する
救済策が明るみに出ればさらに後押しとなる。


一方で、手放しで期待して待てないのは、
米国の経済指標は決して芳しくなく、
ユーロ問題についても
『最悪のシナリオ』を回避しているだけで、
うまく改善に進むかは全く別問題ってことだ。


さすがに何度も波乱を経験してきた私としては
逆張り気味に積極的に放り込む気にもならず、
多少増やしたキャッシュポジションは
『次の機会』を待ちたいと思う。
前から欲しかった銘柄が、
結果として半額とかで転がっている現状でもあり。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 8798.35 -25.72 -0.29%
TOPIX 750.92 -3.04 -0.40%
二部指数 2275.52 +5.27 +0.23%
マザーズ指数 347.82 +2.90 +0.84%
JASDAQ指数 51.13 +0.25 +0.49%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1020万/買い1170万:差引150万株買い越し(+3)
 ※6月は7勝9敗 月計-640万株
東証一部 値上がり667/値下がり807
騰落レシオ 111.1(△6.3)
出来高 16億334万株
売買代金 9589億円
ドル/円 80円前半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,764,191円(前日比+11,905円)
総損失累計額 ▼1,265,809円

続きを読む
posted by あさひな at 21:53| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

絶賛整理中。


昨日の日経平均の反落で、
『やはり戻りは弱いか』と思ったが、
海外市場で特に米FOMCによる
追加緩和期待が広がり強気となり
今日の日経平均も反発。

個人的には現在持ち株整理中。

昨日のさくらKCSに続き、
約2週間前に入手した日本コークスを売却。
12日で95円から103円で利食いできたので
深追いしまい、と思ってます。

で、合わせて、USENも処分。
こちらは2006年3月に2805円で取得して、
6年3ヶ月後に71円で売却したので、
なんと下落率97.5%。

ぶっちゃけ売却して戻る金額より、
損出しで戻る税金の方が多いという自体。

このまま株式市場が回復すれば
勇み足というところではあるが、
まぁ、下落が続くよりは良いと思う。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 8752.31 +96.44 +1.11%
TOPIX 747.34 +12.65 +1.72%
二部指数 2261.55 +19.60 +0.87%
マザーズ指数 339.53 +7.36 +2.22%
JASDAQ指数 50.38 +0.76 +1.53%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1580万/買い1610万:差引30万株買い越し(+1)
 ※6月は5勝9敗 月計-1130万株
東証一部 値上がり1429/値下がり175
騰落レシオ 104.1(△11.0)
出来高 15億3337万株
売買代金 9532億円
(8営業日連続1兆円割れ)
ドル/円 79円前後


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,726,529円(前日比+42,757円)
総損失累計額 ▼1,303,471円

続きを読む
posted by あさひな at 22:26| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

市場と距離を置きつつ。

基本的に長期投資家のスタンスですので、
市場環境が変わっても、
『手持ちの株をすっぱり処分して身軽に』
とはならない訳ですが、
それでも自分なりには多少の出し入れを。

いくつかの銘柄に関しては
長期間、単元で持っていて
株主優待などを楽しみつつも、
株主であることに誇りを持っていますが、
別の銘柄に関しては
さほど思い入れを持っている訳でもなく
割安感などから入手したものだったりします。

そういう銘柄に関しては、回転も考えないとな。


ギリシャの選挙の結果などを受けて
短期的に戻りを試す市場でありつつも、
冷静に見れば根本的には何の問題も解決しておらず
スペインやイタリアにくすぶる懸念についても
道筋が立っているわけではない、と。


ソフトバンクのコールワラントは
期日もだんだん近くなってきているし、処分。
分売からおよそ5年持ち続けてきた「さくらKCS」も
分売価格にはまだ達していないものの、
これまでに受け取った配当金も考慮すれば良し、
という事で手放しました。
このところ妙に強いので、
何か材料があるのかも知れませんが、
これまでにも何度か期待とガッカリを繰り返しているし、
自分でその自信が持てないのであれば
後付けで材料が出ても後悔することでもないか、と。

それよりも、手放して得た資金を
次のチャンスできっちり生かすことを考えよう。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 8655.87 -65.15 -0.75%
TOPIX 734.69 -4.12 -0.56%
二部指数 2241.95 -3.00 -0.13%
マザーズ指数 332.17 -1.63 -0.49%
JASDAQ指数 49.62 -0.06 -0.12%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1300万/買い1130万:差引170万株売り越し(-6)
 ※6月は4勝9敗 月計-1160万株
東証一部 値上がり503/値下がり1020
騰落レシオ 93.1(△1.7)
出来高 13億8330万株
売買代金 8136億円
ドル/円 78円後半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,683,772円(前日比▼22,900円)
総損失累計額 ▼1,346,228円

続きを読む
posted by あさひな at 22:57| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

決戦前夜。

よく選挙の前などに
「決戦前夜」などと言われる事があるが、
今回は他国の選挙を目前に、
まさに「決戦前夜」の雰囲気が漂う。

日中の株式市場は基本的に様子見ムードで
一部のポジション調整が主体になるのみ。

市場が気にするのは、17日のギリシャの再選挙。
どっちに転んでもユーロ圏に留まる意思があり
一時期のような、ギリシャのユーロ脱退を皮切りに
ユーロの枠組みの崩壊に至るような
最悪の事態はとりあえず考えの外になりつつある。

それでも、ギリシャがユーロに留まっても、
根本的な問題であるところの財政問題が
解決するかどうかは全く別問題ではある。


そして、ギリシャの再選挙の後には、
G20首脳会議や米FOMCなども控え、
それぞれで示される内容に一喜一憂する場面も
想像に難くない。

波乱をリスクとして避けるならポジション解除、
波が来るなら乗ってやろう、というのであれば
千載一遇のビッグウェーブのチャンス。
FX派は全く気の抜けない1週間となりそうだ。


そんな中で、今日は週末を控えて下げて調整と
想像していたところに予想外の上げ。
TOPIXに至っては2ヵ月半ぶりに
25日移動平均線を越えたということで
あく抜けが近いのかも知れない。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 8569.32 +0.43 +0.01%
TOPIX 726.57 +0.91 +0.13%
二部指数 2219.41 -0.76 -0.03%
マザーズ指数 326.22 +5.26 +1.64%
JASDAQ指数 49.20 -0.01 -0.02%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1440万/買い1280万:差引160万株売り越し(-4)
 ※6月は4勝7敗 月計-820万株
東証一部 値上がり671/値下がり849
騰落レシオ 82.6(△4.3)
出来高 14億7658万株
売買代金 9341億円
ドル/円 78円後半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,665,152円(前日比+14,235円)
総損失累計額 ▼1,364,848円

続きを読む
posted by あさひな at 22:30| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

様子見。

これまで数年間ブログを書いてきた中で
『様子見』という言葉は数知れず
書いてきた気がする。

しかし、その中でも最大級の『様子見』が
今の状況のようだ。

大きな動きがないものの、
ギリシャの総選挙を控え、
スペインやイタリアの国債利回りが
上昇を続け、
「臨界点」に近づいて
いつ火がついてもおかしくない模様。

もし、発火すれば連鎖的に影響が広がり
ユーロ各国がガタガタになる可能性もあるが、
一方で、無事に通過することができれば
これほどポジティブな材料はないだろう。

とは言え、今日の上昇の結果を見ても、
8600円付近の天井は厚く、
情報から接近してくる25日移動平均線が
頭を抑えにかかっていることで
数日中の動きにも危険性がある。
明日はともかく、明後日は週末でもあり、
市場が強気になるとはとても思えず。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 8587.84 +51.12 +0.60%
TOPIX 726.44 +2.07 +0.29%
二部指数 2221.67 +3.84 +0.17%
マザーズ指数 321.80 +2.18 +0.68%
JASDAQ指数 49.30 +0.09 +0.18%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1210万/買い1070万:差引140万株売り越し(-2)
 ※6月は4勝5敗 月計-310万株
東証一部 値上がり697/値下がり798
騰落レシオ 80.2(△4.8)
出来高 14億2869万株
売買代金 8359億円
ドル/円 79円後半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,659,127円(前日比+27,155円)
総損失累計額 ▼1,370,873円

続きを読む
posted by あさひな at 22:12| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

ギリシャ待ち。

本日の日本市場では、IMFの声明で
「円の過大評価」が指摘され、
日銀の金融緩和への期待も台頭したが
結果的にドル/円の水準は79円半ばで
さほど反応したとも言い難い。

日経平均は昨日の上昇の反動安も、
為替の動向などを見ながら
多少は戻すような展開となった。


結局、市場が気にしているのは
引き続き欧州の動向ということ。

ギリシャ総選挙まであと1週間を切り、
イタリア国債の消化の動向やら、
スペインの動きやら、と
欧州サッカー「ユーロ2012」で盛り上がる中、
別の意味での盛り上がりも。


日経平均が上下に振れているので、
うまく相場に乗って細かく動ければ
それなりに刺激的な相場ではあると思いますが。


ところで、株主総会シーズンを控え、
連日いろんな会社の決算報告が届き、
正直読み切れない状況です。
でも、それぞれにトーンの強弱などもあり、
なかなか興味深い内容となっています。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 8536.72 -88.18 -1.02%
TOPIX 724.37 -5.70 -0.78%
二部指数 2217.83 -4.61 -0.21%
マザーズ指数 319.62 -0.69 -0.22%
JASDAQ指数 49.21 -0.21 -0.42%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1790万/買い1440万:差引350万株売り越し(-1)
 ※6月は4勝4敗 月計-170万株
東証一部 値上がり713/値下がり832
騰落レシオ 75.4(▼3.3)
出来高 15億5224万株
売買代金 9427億円
ドル/円 79円半ば


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,631,972円(前日比▼19,355円)
総損失累計額 ▼1,398,028円
続きを読む
posted by あさひな at 22:05| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

トルコリラ建ディスカウント債券


SBIで完売となりました、
バークレイズ発行のトルコリラ建債券。

欧州も米国も不安定な昨今の情勢もあり、
トルコの成長性には期待しているので
ちょっと気になっていた商品でした。

「バークレイズ・バンク・ピーエルシー
 2017/6/15満期
 トルコリラ建ディスカウント社債」

利率(年):0.50%
売出価格・償還価格:69.90%/100%
最終利回り(税引前):9.327%(単利)/8.048%(複利)

結局、購入には至らなかったのですが、
その理由は単純に「為替スプレッド」

SBIでのトルコリラの為替スプレッドは±2円50銭とのこと。
トルコリラのチャートを見ると、
この1ヶ月くらいは1リラ=40円前半程度って事ですので
この債券の購入だけで考えると往復5円のスプレッドは
10%超だと考えるとかなり厳しいなぁ、と。

円高を使って外貨へシフトさせたい気持ちはありますが、
トルコリラはちょっと難しいですかね。
posted by あさひな at 13:13| Comment(0) | Go!外国債券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

