2012年05月30日

プラス。

本日の日経平均は昨日の上昇の息切れ?
外部環境も良くなくマイナス圏。

ただ、その周りでいくつか気になった。

寄り付き前の外国証券経由の注文は、
本日は650万株の買い越しで、
5月は8勝21敗ながら、
月間合計では80万株の買い越しにプラス転換。

また、日経平均やTOPIXは下落したものの、
2部指数、マザーズ、ジャスダックと
周辺は続伸していた。

すなわち、外部要因などで主力株が下がる中、
リスクマネーが中小型株にシフトしたようで
単純なリスク回避ではないようだ。


売買代金におけるカラ売り比率についても、
通常は20%〜30%の範囲で推移するところが
29日時点で32.1%に達しており、
そろそろピークアウトするのではないかとの
推測も流れている。

昨年6〜7月の同様の値からのピークアウトで
日経平均が1000円弱上昇したことを鑑み、
買戻しが進めば日経平均9500円どころが
期待できるのかも知れない。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 8633.19 -23.89 -0.28%
TOPIX 723.62 -3.41 -0.47%
二部指数 2208.51 +1.98 +0.09%
マザーズ指数 309.44 +0.72 +0.23%
JASDAQ指数 49.34 +0.15 +0.30%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1180万/買い1830万:差引650万株買い越し(+3)
 ※5月は8勝12敗 月計+80万株
東証一部 値上がり658/値下がり868
騰落レシオ 66.9(▼1.3)
出来高 16億2083万株
売買代金 9494億円
ドル/円 79円前半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,570,506円(前日比▼22,825円)
総損失累計額 ▼1,459,494円

続きを読む
posted by あさひな at 22:05| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

日経平均が底打ち気配の中で。

本日の日経平均は8500円を割らなかった事で
多少の安心感が出て続伸。

一応、4日続伸とは言うものの、
ここまでの3日はわずかな上昇だったり、
TOPIXは下落していたりと信頼性が薄かったが
今日は割りとはっきりした上昇。


そんな中、持ち株の一つに異常を確認。

7860 AVEX。
5/10の安値868円から、本日高値1180円まで、
13営業日で35%もの上昇。

日経平均は
5/10の安値8985.90円、本日高値8657.08円と
下落している訳ですから、かなり乖離していると。

ここ数日の急激な上昇を見ていると
どうやら踏み上げで締め上げている模様。
5/29の貸借倍率は0.05倍だし、
さらに売り残が増えている状況であり
売り方の参入と買い戻しにバタバタしている模様。

4月末頃は出来高が100千株前後だったのに、
5/11以降は500千株を越える日も。

こういう相場は長続きしないので
そろそろ一部逃がそうかな・・・とも。

3月末の株主優待CDの権利は取れているので
今年度末までに買い戻せれば良い訳だし。

チャート的には3月の急落で開けた窓を
きれいに埋め戻した所で一服感もあるが、
PERはいまだ7.7倍、利回り3.42%は
過熱感があるとも言い難かったりするので
欲をかきたくもなりつつ。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 8657.08 +63.93 +0.74%
TOPIX 727.03 +5.92 +0.82%
二部指数 2206.53 +2.66 +0.12%
マザーズ指数 308.72 +4.93 +1.62%
JASDAQ指数 49.19 +0.13 +0.26%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1050万/買い1220万:差引170万株買い越し(+2)
 ※5月は7勝12敗 月計▼570万株
東証一部 値上がり1130/値下がり423
騰落レシオ 68.2(△5.6)
出来高 17億6504万株
売買代金 9378億円
ドル/円 79円半ば


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,593,331円(前日比△40,473円)
総損失累計額 ▼1,436,669円

続きを読む
posted by あさひな at 23:02| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

再び1万円。

私が投資を始めた頃からのお付き合いとなる
「さわかみファンド」

澤上篤人氏の一貫した長期投資のスタンスは
今でも私の投資の「哲学」のお手本です。

そもそも投資というものを考えると
短期の値幅取りを目的にするものではなく、
応援したい企業と共に歩む時間を愉しむというか。

その結果、リターンがある事が
もちろん望みではあるんですけどね。


そのさわかみファンドの基準価額が
本日再び1万円割れの9961円へ。
1万円割れは2011.12.19以来という事で、
外部環境の悪化などもありありで
なかなか上手くいかないもんですね。

結論として、数十年後?に
プラスのリターンが得られれば。。。良いな、と。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html

・・・市場総括・・・
日経平均 8580.39 +17.01 +0.20%
TOPIX 722.11 -0.14 -0.02%
二部指数 2216.95 +0.92 +0.04%
マザーズ指数 310.94 -0.69 -0.22%
JASDAQ指数 49.27 +0.21 +0.43%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1860万/買い1740万:差引120万株売り越し(-2)
 ※5月は5勝12敗 月計▼970万株
東証一部 値上がり668/値下がり837
騰落レシオ 69.5(▼0.7)
出来高 15億6272万株
売買代金 9683億円
ドル/円 79円半ば


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,545,188円(前日比▼3,370円)
総損失累計額 ▼1,484,812円
posted by あさひな at 21:48| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

悪材料には反応す。

本日の日経平均について、
朝のテレビでアナリストが
日本株の上昇気配を予測していたが、
蓋を開けていれば大幅反落。

終値での日経平均の8600円割れは1月以来。
TOPIXは安値更新。


日銀の金融政策決定会合で
追加緩和がなかった事を材料に
円高方向に振れたのだが、
そもそも今日の追加緩和については
否定的な見通しが多かったので
単なる言い訳に近いようにも思える。

市場の雰囲気と相場の動きは
往々にして逆になる事も多いので
冷静に眺めたいところですね。


夜のニュースで東電の利益構造について
販売量では4割程度の家庭用の電気で
総括原価方式を通して利益の9割を
叩き出しているとか、
電気料金の値上げの中に
福島第一原発の事故の伴う対応費用も
丸々転嫁される状況のようで、
まだまだ非難の動きは続きそうだ。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 8556.60 -172.69 -1.98%
TOPIX 721.57 -11.76 -1.60%
二部指数 2218.03 -10.59 -0.48%
マザーズ指数 313.03 -12.21 -3.75%
JASDAQ指数 49.28 -0.53 -1.06%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1510万/買い2870万:差引1360万株買い越し(+2)
 ※5月は5勝10敗 月計▼540万株
東証一部 値上がり244/値下がり1366
騰落レシオ 67.1(▼6.0)
出来高 19億1663万株
売買代金 1兆920億円
ドル/円 79円前半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,548,718円(前日比▼44,800円)
総損失累計額 ▼1,481,282円

続きを読む
posted by あさひな at 22:26| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

東京電力。

本日の報道の中で、
東京電力が優先株発行で1兆円調達と。

原子力損害賠償機構は
最大75%の議決権を持つとの事だが、
ちょっと嫌な予感がした。

東京電力からすれば圧倒的な大株主の存在で
自由が制限される状況になるのだが、
この「原子力損害賠償機構」は
どんなスタンスで介入するのだろうか。

もし、これまで東京電力、
もっと言えば、原子力発電を推進してきた向きが
「機構」を通して支配するようになるとしたら
結局上手いことやった感じになるのではないか、と。


もし、「機構」が本当に効力を示すのであれば、
やはり恵まれた企業年金や、
多少カットされても平均よりも高い給与などに
メスを入れることなのだが、
なんか無理っぽいね。


今日は、日経平均が続伸。
株価の上昇はありがたい事ではあるが、
フィッチが日本国債を格下げした材料で
円が売られたとの事。
国債の格下げを喜んではいかんぞと思う。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 8729.29 +95.40 +1.10%
TOPIX 733.33 +8.18 +1.13%
二部指数 2228.62 +14.73 +0.67%
マザーズ指数 325.24 +6.65 +2.09%
JASDAQ指数 49.81 +0.49 +0.99%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1230万/買い1940万:差引710万株買い越し(+1)
 ※5月は4勝10敗 月計▼1900万株
東証一部 値上がり958/値下がり587
騰落レシオ 73.1(△0.5)
出来高 15億1921万株
売買代金 9174億円
ドル/円 79円後半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,593,518円(前日比+50,495円)
総損失累計額 ▼1,436,482円

続きを読む
posted by あさひな at 22:43| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

天体ショー。

株価ボードを見たってロクな事はないので、
今日は空でも見上げてましょうか、的な日。

朝から日本中が空を見上げ、太陽を見てました。
こんな日はもうしばらくはないでしょうね。

太陽の前を月が横切る「金環食」。
事前の天気予報では太平洋沿岸部に
雲がかかると言われたものの、
意外と天気が踏みとどまって
日本中で観測されたようです。

私の住む横浜は事前の予想では薄曇でしたが、
朝起きてみると分厚い雲に覆われ、なんと雨><;

・・・でしたが、7時過ぎから少しずつ明るくなり
金環食となった7:30過ぎには雲の切れ間から
はっきりとその姿を見る事ができました。
その後、雲にかかったその姿は肉眼でも確認できました。
(本当は見ちゃいけないんですよ。)

太陽と月が並んでるわけですから、新月。

新月や満月を基点に相場が反転する事もあるので、
今日の小幅ながら日経平均の上昇について、
・・・期待したいね。


次の天体ショーは
2週間後の6/4に部分月食。
さらにその2日後の6/6に金星の太陽面通過。
「日食グラス」はまだ捨てない方が良いですよ。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 8633.89 +22.58 +0.26%
TOPIX 725.15 -0.39 -0.05%
二部指数 2213.89 +9.04 +0.41%
マザーズ指数 318.59 +0.48 +0.15%
JASDAQ指数 49.32 -0.33 -0.66%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1560万/買い1120万:差引440万株売り越し(-6)
 ※5月は3勝10敗 月計▼2610万株
東証一部 値上がり958/値下がり587
騰落レシオ 72.6(△4.6)
出来高 15億965万株
売買代金 8656億円
ドル/円 79円前半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,543,023円(前日比+4,355円)
総損失累計額 ▼1,486,977円

続きを読む
posted by あさひな at 18:47| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

派手にやってくれましたなぁ。

本日の終値
日経平均は8611.31円、
TOPIXは725.54P。

年初来安値は、
日経平均は8378.36円(1/16)
TOPIXは725.24P(1/16)

日経平均は安値まで250円ほどあるが、
TOPIXは日中にこの安値を一時割るなど
完全に危険域。


本日はスペインの銀行の格下げなどを材料に
金融機関への信頼度の低下や
改めての円高進行などが不安を煽り、
持ち株などもほぼ全面安。

昨日多少持ち直したのが逆に厳しさを強め、
週末とは言え、
『派手にやったなぁ』
という印象。


すぐに回復できるか、
TOPIXの安値域に突入するかは分からないが、
個人的には派手に売った向きも
そろそろ良いんじゃないかな、と思ったり。


それにしても、最近は株式市場だけでなく、
コモディティなども下げていて
リスク回避の動きは分からんでもないが、
リスクマネーはどこかへ向かうだろうと思う。


とりあえずはFACEBOOK株かなぁ。
本日上場のFACEBOOK株を中心に
来週くらいまではいろいろ動きもあるかな。

あるいは、買おうと銀行に預けられていたお金が
イベントを通過して、既存の投資先に戻る時、
多少なりと戻りもあるかなぁ。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 8611.31 -265.28 -2.99%
TOPIX 725.54 -21.62 -2.89%
二部指数 2204.85 -31.81 -1.42%
マザーズ指数 318.11 -10.80 -3.28%
JASDAQ指数 49.05 -0.51 -1.02%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1350万/買い1110万:差引240万株売り越し(-5)
 ※5月は3勝9敗 月計▼2170万株
東証一部 値上がり186/値下がり1443
騰落レシオ 68.0(▼3.4)
出来高 20億5374万株
売買代金 1兆2187億円
ドル/円 79円前半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,538,668円(前日比▼78,290円)
総損失累計額 ▼1,491,332円
続きを読む
posted by あさひな at 22:36| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

改めて、投資。

最近気になるテレビCMがある。

明るい音楽に乗せて多くの人が踊りながら
FXの会社の宣伝をしている。

「誰にアピールしてんのかなぁ」

FXをすでにやっている人たちにとっては
あんなにふざけた世界ではないだろうし、
まだやったことがなくて興味がある人には
とっつきやすそうではあるが、
頼りになりそうとは思いにくい。

「投資か、投機か」

なんていう話が時々出てくるが、
私としては
「会社などの成長を期待して
 中長期に行うのが投資、
 短期間の値動きを狙うのが投機」
だと考えている。

だから、私の中ではFXは投機だと考えている。


ここしばらくの株式市場の下げはかなりきつい。

市場のレポートでは、
3月に高値掴みをした外国系が損切りを行い、
買い下がって来た個人は追証で投売り、と。

損切りと投売りが一巡すれば底打ちな訳で
これが必ずしも悪い状況とは思わないし、
数年、数十年と自分の気に入った企業と共に
歩むことを考えるなら、
この下げの中、魅力的に見える株もあるのでは。


長谷工とかはかなり前から見ている企業で、
400円くらいの時にも欲しかった位で
だったら50円の今、躊躇するのもなぁ、なんて。

『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html

・・・市場総括・・・
日経平均 8801.17 -99.57 -1.12%
TOPIX 738.88 -8.52 -1.14%
二部指数 2222.16 -0.31 -0.01%
マザーズ指数 320.73 -2.82 -0.87%
JASDAQ指数 50.00 +0.09 +0.18%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1400万/買い1150万:差引250万株売り越し(-3)
 ※5月は3勝7敗 月計▼1920万株
東証一部 値上がり325/値下がり1260
騰落レシオ 64.8(▼2.0)
出来高 19億8244万株
売買代金 1兆1862億円
ドル/円 80円半ば


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,575,563円(前日比▼34,120円)
総損失累計額 ▼1,454,437円
続きを読む
posted by あさひな at 22:13| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

日本連合。

改めて言うまでもないが、
現代の市場はグローバルな競争社会。

たとえば、これまでは日本の市場と言えば
主に日本企業同士が鎬を削ってきたが、
デフレの影響などもあり、
中国産などが溢れる状況に。

海外でも日本企業のライバルは日本企業ではなく、
韓国企業や中国企業・・・などなど。


先に動いたのは鉄鋼業界。
新日鉄と住金が合併に動いたのは
驚きを持って受け入れられた。

そして、本日は有機ELテレビについて
ソニーとパナソニックが提携するとの報道。

ソニーとパナソニックと言えば、
国内では東と西の雄であり、
まさに宿敵のような存在ながら、
韓国勢を追撃するために背に腹は変えられない
という判断なのだろう。


個人的にはソニーもパナソニックも株主であり、
両者ともにずるずると損失を拡大する存在なので
ここで日本連合の力を見せて・・・もらいたい。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 8900.74 -73.10 -0.81%
TOPIX 747.40 -9.28 -1.23%
二部指数 2222.47 -49.03 -2.16%
マザーズ指数 323.55 -12.75 -3.79%
JASDAQ指数 49.91 -0.65 -1.29%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1870万/買い1330万:差引540万株売り越し(-1)
 ※5月は3勝6敗 月計▼1670万株
東証一部 値上がり358/値下がり1237
騰落レシオ 66.8(▼1.3)
出来高 20億5941万株
売買代金 1兆1584億円
ドル/円 80円前半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,609,683円(前日比▼34,050円)
総損失累計額 ▼1,420,317円

続きを読む
posted by あさひな at 22:43| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

コンプガチャの確率について(一部訂正)。


昨日の記事で『コンプガチャ』について、

「1/100の確率で出るレアカードを10枚集めると
 スーパーレアカードが出る仕組みだとしたら、
 1/1000でスーパーレアカードが出るようにすれば
 結局期待値的には同じこと。。。」

と記載したが、多少事実と異なる部分があるので訂正。

抽選のやり方にもよるのだが、

@1/100の確率で「レア」当選
A「レア」当選後、10種類のレアのいずれかが選択

という事であれば、

Aの確率が問題で、結局、何枚かレアを手に入れても
ダブりが発生するためになかなか集まらないとか、
(単純に100枚に1枚のものを10種類だから、
 1000枚買えば期待値的には達成できる、
 という訳には行かない。)
ある程度お金をつぎ込んでしまうと
集めるまで引けなくなるといった事があるらしい。


しかし。

本当にヤバいのはこの話ではなく、
SNSアプリなどで扱われるのは所詮電子データである事。

また、実際のカードであれば、全体のレアカードの
封入率などは操作のしようもないが、
サーバに接続して行うこの手の「ガチャ」であれば
極端な話、「あと1枚で揃う」ユーザーに
「特定の1枚が出ない」ように操作することだって可能。

このあたりに議論が及ぶような事になれば
「コンプガチャの中止」によるよりも
遥かに大きな影響があると考えられる事から
今回の騒動を早急に収めようとしているとも考えられる。


私自身、いくつかのソーシャルゲームや
アイテム課金の無料ゲームなどをやって来た中で
一時期そのゲームが面白いと思って
数百円程度だが課金してやったものの
今まで続けていないゲームは結構ある。

そもそも、ゲーム自体が終了したとしても
課金したお金は帰ってこないのが普通だし。

以前見た酷いゲームに至っては、
レアカードをバンバン出して高額課金をさせた挙句に
サービス終了を発表したところもあるくらいだ。


わっと騒ぎになって業界の反応も早かった今回の騒動、
「コンプガチャの中止」で騒ぎが収まれば
ひとまずは業界側はほっと一息だが、
他の商法に飛び火するようだと、
更なる業績悪化の原因となるので・・・
この辺りに投資している人は要注意と言えよう。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
『朝比奈響の気になる経済情報』として、
気になるニュースは別ブログにしてみました。
もっと手軽に気になったニュースをまとめたいと思いますので、
よろしければご参考ください!

URL>  http://asahina-news.seesaa.net/


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ

☆メルマガ配信やってます☆
内容は、本編とおなじですが、興味のある方は是非どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0000187827.html


・・・市場総括・・・
日経平均 8953.31 -56.34 -0.63%
TOPIX 758.38 -7.04 -0.92%
二部指数 2323.98 -17.83 -0.76%
マザーズ指数 352.68 -12.18 -3.34%
JASDAQ指数 51.36 -0.58 -1.12%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1030万/買い1100万:差引70万株買い越し(+1)
 ※5月は3勝4敗 月計▼620万株
東証一部 値上がり198/値下がり1415
騰落レシオ 66.5(▼1.6)
出来高 19億9668万株[SQ 6200万株]
売買代金 1兆2328億円[SQ 651億円]
ドル/円 79円後半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,651,518円(前日比▼15,400円)
総損失累計額 ▼1,378,482円

続きを読む
posted by あさひな at 23:02| Comment(0) | 株式奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

